

昨日はいろいろあった・・・

私の家は窓を開けると民家の屋根が見える位置だが、そこに人が降ってきた。
最初は飛び降りかor事故かとおもったけど真相はそうではなかった。
隣の家の人が出てきたので、まぁいっか・・・と思って放置してたら救急車と警察が到着。
運ばれるところを見ていたら警察の人が後で聴取しにいくからと・・・゚(∀) ゚ エッ?って感じですね。

よーは泥棒さんだったわけです。
しかも、一階の住人が合鍵を手に入れて(手に入れ方は不明)四階の部屋に侵入したらしいです。
なんで窓から出たんだろう・・。頭ワリィなぁ・・・。10m近くある気がするのに・・・。


夜は夜で飲み会
1次会 しゃぶしゃぶ
2次会 居酒屋
3次会 俺の部屋(現場検証らいしw)

自分以外全員32歳。
女性のかたもいたけどおっさん談話まっしぐらですw
疲れたなぁ・・・。


2012/08/15_札幌湖!!

えー実は札幌湖は2度目です。ダム下に行きたいのにまたもやつけませんでした。
地図もってけよ!ってレベルです。スマホあるんだろって?(´・ω`・)エッ?


DSC_0066_R.jpg


DSC_0061_R_20120820001244.jpg

DSC_0063_R.jpg

とりあえず、来年はちゃんとしたカメラ買おうと思います。。。よく見るとなんかだかなぁって感じです。
あとはダンボーとか買って相方作らんと被写体が寂しいことこの上無い。バイク被写体にしろってって?゚(∀) ゚ エッ?
まぁ今年も乗れる時期はあと一ヶ月ぐらいだろう。山は飽きたし次は海行きたいな。

20120809_in支笏湖

最後の休み。
午前中に洗濯して、病院へ。
昼から支笏湖にいってきました。
120km位走ったはず・・・メーター確認してなかった。。_| ̄|○
1344485354855.jpg

1344485331543.jpg

慣らし運転

今日朝まで飲み会で、朝帰ってきたら速攻爆睡。
昼に起きて、準備して支笏湖までならしてきました。
町中右折で2回ほどエンスト・・・・まだまだ練習が必要ぽいです・・・。

とりあえず、本日40km走って207km。

そして今日も飲み会・・・。
あーもう!おんなのことニャンニャンしたい!!c(`Д´c)

そういえばLineって便利ですね。
2回ほど携帯無くして高校・専門の友達の連絡先殆ど知らないのですが、相手方が電話番号登録してれば
Lineつながるみたいです。
今日一人懐かしい方と連絡がとれました。ちょっと怖いけど便利な機能な気がします。

Line友達方大募集です!会社の人以外がいい・・・

仕事がきつい。。。

会社の人事的に色々あって仕事がきつい上に交通事故の後遺症なのかまだ肩が痛い・・・。
事故ってから体力も落ちている気がする・・・・・

ともあれバイクの乗りたい!!
乗りたい・・・。

家に帰って0時頃から近場をぐるぐる2時間ほど今日走らせてきました。
一ヶ月でまだ、167km今年中に慣らし運転終わらせられるのだろうか・・・。

そして休みが飲み会で潰れてどこにもいけない・・・。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



DSC_0055_convert_20120807021619.jpg
プロフィール

西園

Author:西園
さえない社会人のBlogです。
読むだけ時間の無駄です。


(過去)TERAでアーチャー(エリーン)で毎日ハァハァしている
    とてつもない変態さんです。関わると痛いです。   


(過去)ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中
いつも夢を見ている変態さんです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カウンター
